記事コンテンツ画像

ひとつの別れ

今日、ひとつ別れがありました。

にんげんですから、出会っては別れ、出会っては別れの
連続ではありますが、やはり別れには淋しく悲しいものがあります。

反面、別れとは新たな出会いの始まりでもあるわけで、
希望に満ちて、晴れやかな面も実はあると思います。

出会いと別れ。
別れと出会い。

平成という時代に日本という国に生まれ、

1億人もいる日本人の中で出会ったこと自体が
奇跡のようなことなんですが、
やはり別れには切なさがつきもので
たまらない気持ちです(涙)

そして、特に思い出深かったり、
印象や記憶に残る人との別れだと尚更それが
胸しめつけられるものになってしまいます。

平成20年2月21日。
僕は今日、それを感じました。
「お礼を言わせてください。」

Oさん、長い間いろいろと本当にありがとうございました。
感謝しています。
これからもがんばって!!


冬の結婚式 - きれいなこころ


祝・社長日記、今日からブログになりました。

「赤いラック一緒に組み立てたね!」

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「人間関係」 …ブログコミュニティを見てみる

「人間・いのち」 …ブログコミュニティを見てみる

「人間観察」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 友達・仲間ブログ村 を見る

友達・仲間ブログランキング


きょうのキーワード:別れ - 出会い

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア