うかうか三十 きょろきょろ四十

「うかうか三十 きょろきょろ四十」



30歳代の皆さん、40歳代の皆さん。

恐ろしい言葉を聞いちゃいました。
耳にしちゃいました。。。

目標も立てずウカウカしながら30代をぼんやりやり過ごして、
40代になってから慌ててあたりをキョロキョロと見渡し目標を探しても
時すでに遅し!
40代も、そして人生もアッという間に過ぎ去っていってしまう
という意味のようです。


 ガーン!(;_;)
 ガーン!(T_T)
 ガーン!(;>_<;)

僕も今度の2月15日で
40歳(40代)になりますが、
かなり、この
うかうか30 きょろきょろ40
に当てはまっているので呆然としています。

時計の針は逆には戻せません、
40代は一日一日を大切に生きていきたいと思います。

30代の皆さん、
うかうかしてちゃダメですよ~
40代の皆さん、
きょろきょろしてちゃダメですよっ ハッハッハ(笑)

(参考)
死ぬときに後悔することベスト10(ワースト10?)

40年前の半ズボンの少年ホームランバッター - 昭和52年/1977年 1月

生まれて死ぬまであっちゅー間(約80年)

時が経つのが速過ぎる~

Time is Life (時は命なり)

保険の危険率と「生死事大なり」


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「30代の生き方」 …ブログコミュニティを見てみる

「40代の生き方」 …ブログコミュニティを見てみる

「ことば」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 名言・格言ブログ村 を見る

名言・格言ブログランキング


きょうのキーワード:30歳代 - 40歳代

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア