記事コンテンツ画像

1000個売れたマーブルコートフライパン!

マーブルコートフライパン


激安通販店ムラウチ 家電通販

BIO マーブルコートフライパン

オリエント 鍋・フライパン

7月12日にご紹介させて頂きました話題のマーブルコートフライパン
なんと!
おかげさまで!

ムラウチドットコムで 1000個販売できたそうです。

今回は、この大人気のマーブルコートフライパンを、
ムラウチドットコムのバイヤー(仕入れ担当)が
実際に使ってみたようですので
バイヤーのレポートをそのままご紹介させて頂きます ^^
お母様にプレゼントをするそうです、
すばらしい親孝行ですね!! 涙涙ですよ(T T)

  ↓↓↓↓↓

まずは、お肉を油を一滴も使用しないで焼いてみたところ
フライパンにこびりつかず美味しく焼けました!
油を一滴も使用していませんのでこれは経済的かつヘルシーですね♪



続いてお肉と野菜を 2回焼いてみました。
もちろん、油は一滴も使用していません。



最後に野菜炒めです。こちらも、油は一滴も使用していません。



こちらは、使用後のマーブルコートフライパンです。
汚れもサッと落ちてフライパン洗いも簡単に洗えて
とってもお手入れが楽でした♪




今までのフライパンよりちょっと重たかったので
お皿に盛り付けをする時ちょっと大変でしたが、
マーブルコートフライパンの良さには変えられません。

是非、皆様もマーブルコートフライパンを使用してみてはいかがでしょうか?
油をあまり使わなくてもいいので健康的かつダイエットにも最適です。

これからは、マーブルコートフライパン以外のフライパンは
使えないと思える程良かったです。
今度の、母の誕生日の贈り物には自信をもって
このマーブルコートフライパンをプレゼント致します。

by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

BIO マーブルコートフライパン

マーブルコーティングのフライパンならムラウチドットコム マーブルコートフライパンの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア