記事コンテンツ画像

メモリ増設で仕事が速くバリバリできるようになりました

メモリ増設・僕のパソコンに増設されたメモリ

日々、たくさんのデータや処理をパソコンで行うことが
仕事のような僕ですが、
最近、パソコンが重いなあーと感じていたので
システム(技術)の社員さんに相談して
メモリを増設してもらいました。



1GB(1ギガ)を 2枚で計 2GB(2ギガ)を
新たに足したのでメモリの合計が 3GB(3ギガ)になりました。

さっそく使ってみるとー

おーっ、軽い軽い!
画面や処理がサクサク動きますよ。
超速いーーっ!

パソコンを速くするには、
パソコン本体を買い換える必要はなくって
メモリを買い足せばいいんですね!

メモリなんていま本当に安いですからね ^^
これでストレスなく、更に気分良く仕事に取り組めます。
Sさん、ナイス!!


品質や信頼性でやっぱり IOさんのにしときましたw

僕のパソコンに増設されたメモリ

IOデータ(アイオーデータ) DX533-1Gx2 増設メモリ 1GBx2



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「メモリ」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコン、パーソナルコンピューター」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコン周辺機器」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 パソコン・周辺機器ブログ村 を見る

パソコン・周辺機器ブログランキング

きょうのキーワード:メモリ増設 - メモリー増設 - アイオーデータ機器

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア