記事コンテンツ画像

2G(2ギガ)のマイクロSDカード買いました

(左)指先で握ったところ     (右)携帯に入れたところ

6月に皆さんにご紹介したマイクロSDカード
個人的に購入しました。

  ↓↓↓↓↓

SDMC-2G/A(2GB) マイクロSDカード (SD&miniSDアダプター付き)

「ちっちゃー」ってのが
第一印象です!

僕のガンダム携帯の写真用で買ったんですが、
まあ、マイクロSDカードは実際に使ってみると
予想以上に小さいですね。

にほんメーカーの製品を小さくする技術って
ホント素晴らしいと思いました。
これで、ブログ掲載用の写真を
ガンダム携帯でガンガン撮影しても大丈夫です!
なんてったって
200万画素で 約4096枚も保存が可能なんです、
恐ろしい枚数ですね!

皆さんに予告しますが、
ブログに写真がもっともっと増えますよーw

(左)SD用アダプター  (右)miniSD用アダプター

  ↓↓↓↓↓

SDMC-2G/A(2GB) マイクロSDカード (SD&miniSDアダプター付き)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「パソコン周辺機器」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコンサプライ」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコン、パーソナルコンピューター」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 携帯ブログ村 を見る

携帯ブログランキング


きょうのキーワード:マイクロSDカード

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア