記事コンテンツ画像

石油ストーブ アラジンブルーフレームヒーター BF3902-1-W

激安通販店ムラウチ 家電通販

アラジン BF3902-1-W(ホワイト)

ALADDIN 石油ストーブ

アラジン(Aladdin)のブルーヒーター。
美しい青い炎。

昔から変わらない形がどことなく懐かしさを感じさせてくれますよね、
燃焼している炎は見た目にも暖かさを感じます。
その昔から変わらないクラシックな形と限られた生産数が
毎年品切れをしてしまう理由なのでしょうか?

バイヤーも
「今年も品切れの予感がしてきました。」と嘆いてました(笑)

柔らかなブルーの炎に心がやすらぐ、
ステキなステキな石油ストーブです。

by ミスター最安値 のぶひろ

茨城県 airwolfさんのお声

評価: ★★★★★

とにかく味があります!青白い炎だけでなく給油時のゲージ、やかんを乗せた時の雰囲気など、部屋とのマッチングは最高です。
消化時の臭いも少なく、ヒーターと比べて燃費も良いです。
確かにストーブの中では高い方だと思いますが、実用性のある暖かいインテリアです。

群馬県 yymmikiさんのお声

評価: ★★★★★

幼いころから利用していたため、新しいものを購入する際に
出来れば同じ物をと思っていました。
家族みんなで愛用しています。

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

アラジン ブルーヒーター BF3902-1-W(ホワイト)

ムラウチドットコム パソコン、家電、DVDソフトの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア