売ります!僕のぶひろの「社長ブログ」

僕のぶひろのブログの値段です。

   ↓↓↓↓↓

最近、土地や不動産だけではなく

インターネットのホームページが

売買されるようになってきたようです。

サイトを売るためにはサイトの価値を算出

しなければということで

こんなブログパーツができたようです。

面白そうなので貼ってみましたw

上の金額で僕のぶひろのブログを買いたい人いますか?

売ってもいいですよ!

でも、僕のブログって売ったら

僕のブログじゃなくなるし、

僕が書かなければこのブログの価値は

ないんじゃないかな~(笑)

ってことはやっぱりお金にはできないのかぁ~

このブログを売っちゃって

ビーチリゾートにでもいきたいなあ(爆笑)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「Webサイト、ホームページ」 …ブログコミュニティを見てみる

「おもしろいサイト」 …ブログコミュニティを見てみる

「アクセスアップ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/
ブログ検索サイト インターネットブログ村 を見る

ネットブログランキング

きょうのキーワード:社長ブログ - 土地 - 不動産

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア