記事コンテンツ画像

8月8日(水) 読売新聞朝刊・多摩版に載りました

8月8日(水) 読売新聞多摩版 企業探訪

社員さんの頑張りのお陰で、
読売新聞さんにムラウチドットコムを取り上げて
いただきました。

僕が代表者ということで
写真を載せられてしまっていますが(笑い)、
ムラウチドットコムがうまくいきつつあるのは
社員さんたちの頑張り以外のなにものでもありません。

 ※もちろん、お客さま、ご近所の皆さま、メーカーさま、
  協力会社さま、金融機関さま、株主さま、
  そしてブロガーの皆さまなどのご協力も非常に大きいです。


社員さんたちの頑張りが評価され、
認められつつあるということで
多摩版の「企業探訪」に取り上げていただいたことを
みんなで素直に喜び、明日の成長への糧にしたいと思います。
読売新聞さん、ありがとうございました。

下記の文章で記事が締まっていました、
これは僕が言いたいことのすべてですのでうれしいです!!
(僕は“成功しつつある”と言ったんですがw)

 >村内社長は、
 >「実際の店舗に店ごとの特徴があるように、
 >通販サイトにも店柄が出る」といい、
 >「社員さんのがんばりが、一番の成功の理由」
 >と自信を見せる。

(参考)
平成14年(2002年) 4月13日 読売新聞朝刊・多摩版

限定復刻版「フジムラ醤油」配布へ 家電量販店「ムラウチ」

▼ムラウチドットコムで一緒に働きませんか?

勤務地:八王子市 - Web技術者、フロントエンドエンジニア、Webデザイナー


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「新聞」 …ブログコミュニティを見てみる

「社長、経営者」 …ブログコミュニティを見てみる

「中小企業経営」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト 多摩情報ブログ村 を見る

多摩ブログランキング


きょうのキーワード:読売新聞 - 多摩版 - ムラウチ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア