記事コンテンツ画像

東京・八王子のインドカレー 「インドラ」



八王子市本町にあるスパイス料理の店

インドラ(INDRA)」さんで
チキン&ベジタブルカレーセットを食しました。

 1. 全く辛くありません
 2. 程よい辛さ
 3. 辛めのお好きな方向け
 4. 辛さに挑戦したい方向け
 5. 辛さに本当に自信がある方

という辛さ選択があって、ぼくは 2.(程よい辛さ)を選んだんですが
それでも結構辛かったです。さすがインドカレー!
味はカレーもナンも、サフランライス(黄色いご飯)も美味しかったです。

特にナンは馬鹿でかいのが出てきて
ビックリしましたが、口に入れるとイケてます。うまいです。
カレーもスパイシーで、コクがあるのにまろやかでした、
さすが「SINCE 1976(昭和51年です)」というだけある伝統の味!
   ↓ ↓ ↓

必見!開店当初の写真 ←すごいですw

これもぜひ見てください、
すばらしいです!実にすばらしいです!!
こういうホームページや生き方、僕は大好きです ^^
   ↓↓↓↓↓

STORY OF INDRA 1

STORY OF INDRA 2

STORY OF INDRA 3 ←タケチュウこと竹中直人さんの写真あり

STORY OF INDRA 4

STORY OF INDRA 5



店内もインドミュージックが流れていて、
居心地がよく、とってもステキなカレー屋さんでした。
ぜひ、お近くをお通りの際はお立ち寄りください。
八王子のみずき通りに面しているお店さんです(右下写真参照)。

東京都八王子市本町12-16



(参考)

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「インドカレー大好きぃ」 …ブログコミュニティを見てみる

「やっぱカレーでしょう!」 …ブログコミュニティを見てみる

「カレー」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト カレーブログ村 を見る

カレーブログランキング


きょうのキーワード:インドカレー - インド - スパイシー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア