ウインドウズビスタ自宅パソコンからブログ初投稿

ウィンドウズビスタパソコン 買いました!
ウィンドウズビスタパソコン 自宅にやって来ました!

と報告してきましたそのパソコンで
今このブログを書いています。自宅にいるんですよ~
自宅で本格的に仕事ができるのは超便利ですね!
これで24時間働けます (^^)

社内の業務を自宅でできるようにするための
設定がいろいろありましたが、
Hさんが助けてくれました。
さすが、Hさん!
今度、特大のシュークリーム奢るよ。(太ってもいいならだけどネw)

  ↓↓↓↓↓

最新ビスタパソコン 続々登場!

僕のNECパソコン、キーボードの右上に電源があるですが、
  これ凄く便利です。単純なことですが、優れています!
  同じくインターネットってボタンを押すとブラウザがスーッと
  立ち上がります。これも使いやすいっす!!
  液晶モニターも奇麗だし、スタイリッシュな白いボディーにも満足。
  古いパソコンから買い替えて大正解でした!!!!
 

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト パソコン・周辺機器ブログ村

パソコン・周辺機器ブログランキング


きょうのキーワード:24時間 - シュークリーム - 液晶モニター

この他の記事を見る:バックナンバーを見る

この記事をシェア