ニコニコ動画(β)

ニコニコ動画(β)」っていうサイトを
社員さんの Hさんが教えてくれました。

ニコニコ動画は youtubeや amebavisionなどに投稿されている動画上に
リアルタイムチャットのようなコメントをつけられる画期的なサービスです。
僕のぶひろもコメントして、いくつか動画を見てみましたが、
2ちゃんねるでご活躍の皆様方が大集合している様子です。
見てて笑っちゃいましたwwww

コンセプトやサービスの設計には
あの“ひろゆき”が参加しているとのこと。

動画を1人さびしく見るんじゃなくって、
みんなでワイワイがやがや突っ込みながら見れるのは
かなり新しいと思いました。
これは画期的なサービスでしょう。

インターネットはホントどんどん進化していきますよね!!

ちなみに 1/15に実験からベータサービスへ移行したようです。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 動画紹介ブログ村

動画紹介ブログランキング


きょうのキーワード:ニコニコ動画 - ニコ動 - ひろゆき

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア