記事コンテンツ画像

熱唱 「スニーカーぶるーす」&「YMCA」

(右)ジグザグザグ ジグザグジグザグ 一人きり♪と指を一本立てるのぶひろ


(右下)変なオヤジが画面に出てきて、歌詞を消して邪魔をした(笑い)
 
 
Baby 俺たちはまだ Baby 青春知らずさ♪♪

ムラウチドットコムのみんなと
カラオケに行って歌いました。
僕は近藤マッチの「スニーカーぶるーす」。
昭和55年の曲ですよ!懐かしいです~!!

採点90点でした、のぶひろ結構 歌うまいでしょ (^^)

 
ムラウチドットコムのみんなも順番に歌いましたが
みんな歌うまいや!
中でも王者にふさわしいのはSさんでした。
これがもう、プロ級!これからヴォーカリストと呼びたいと思いますw

 

それから Iさん!
ルパンのテーマ「その1」と「その2」を歌ったけど、
ルパン、ルパン、ルパン・ザ・サード、ルパン、ルパン、ルパン・ザ・サード
ルパン、ルパン、ルパン・ザ・サード、ルパン、ルパン、ルパン・ザ・サード
って延々と「ルパン」を繰り返す「その1」はキツかった(大笑い)
しつっこくって思いっきり笑っちゃいましたwww

画面にルパンや次元、峰子が映ってたけど、
それを見れただけでも実は結構満足!
僕は昔かなりのルパンファンだったんです。


最後はみんなで「ヤングマン(YMCA)」を合唱。
「Y」「M」「C」「A」を振り付け付きで歌いましたが
Yさんが締めで言ったように

若いうちはやりたいこと何でもできるのさ♪

という歌詞を聴いて
なんだか感動しました。

僕たちは若い。
やりたいことはなんでもできる。
今思ってることをみんなで元気出してやっていこう。

昭和54年に西城秀樹が歌ったこの曲が
28年の歳月を超えて、僕たちに語りかけてきてくれました。

みんなまだ若いんだろ?
憂鬱など吹き飛ばしてやりたいことなんでもやってみなよ! by 西城秀樹

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

男性芸能人・タレント検索サイト にほんブログ村

男性芸能人・タレントブログランキング


きょうのキーワード:スニーカーぶるーす - YMCA - 西城秀樹

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア