記事コンテンツ画像

バラと連番で3億円狙い!年末ジャンボ宝くじ

3億円ほしい人!
手を上げてくださーい。

さすがに 3億円欲しくない人はいないと思いますが(笑い)

(左)買った宝くじを見つめるのぶひろ (右)渋谷マークシティ前の売場


仕事で Hさんと一緒に渋谷に行ったら、
JR渋谷駅周辺にあるわ、あるわ宝くじ売り場!

なんだか買わなきゃいけないみたいで、
Hさんと二人で衝動買いしちゃいました。
ちょうど11月度の予算達成報奨金をもらっていたので
それを原資に投資しました。(投資じゃなくってバクチかな?w)

2年前にもおんなじような行動をとっていた僕ですが、
ニッポン人のクセなのかな、コレは ^^

一応、番号書いときます。
みなさんも一緒に楽しんでください♪


●バラ
 ・85組 101330
 ・76組 114301
 ・67組 127172
 ・58組 130043
 ・49組 143014
 ・30組 156885
 ・21組 169756
 ・12組 172727
 ・03組 185598
 ・94組 198469
 
●連番
 ・35組 151840
 ・35組 151841
 ・35組 151842
 ・35組 151843
 ・35組 151844
 ・35組 151845
 ・35組 151846
 ・35組 151847
 ・35組 151848
 ・35組 151849


あっ、それと宝くじとは別の話ですが

楽天ポイント 最大20,000ポイントが15,000名様に当たる!件ですが
12月11日(月) 朝10時までですのでお急ぎくださ~い。
締め切り間近、“ぜひムラウチへ投票を”
  ↓↓↓↓↓

最大20,000ポイントが15,000名様に当たる!!


(参考)

夢は10億円!夢は億万長者!年末ジャンボ宝くじを東放射線の宝くじ売り場で購入


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 宝くじ・ロト6ブログ村

宝くじ・ロト6ブログランキング


きょうのキーワード:バラ - 連番 - 年末ジャンボ宝くじ - ジャンボ宝くじ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア