記事コンテンツ画像

前進 【前へ進むこと】

「前進」

先日、本社の入口付近に掲げました。

監査役から、何かポリシーやスローガンのようなものがあれば
いいんじゃないかというアドバイスがありましたので
前の会社・ムラウチ電気さんの社長(父)から譲り受けてきました。

ムラウチ電気さんが昭和61年に当時日本一の大きさを誇った
新館を建てたときに、当時の会長(祖父)が書家である友人から
頂いた由緒ある書です。

経営理念や社是、社訓というわけではありませんが
「前進」の文字、見てください!
力づよくて僕のぶひろは大好きです!!
もちろん言葉の持つ意味も自分の性にあっています(^^)

この書に見守られながら、

我ら株式会社ムラウチドットコムは一歩一歩前進していくのです。
今こそ命を燃やすときです。
March forward !!

▼ムラウチドットコムで一緒に働きませんか?

勤務地:八王子市 - IT技術者(Webエンジニア、Webプログラマー)

(参考)
「人生は、夢だらけ。」(能年玲奈)

新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」

Webエンジニア募集中 八王子・ムラウチドットコムのコーポレートサイトが新しくなりました!


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 夢・未来ブログ村

夢・未来ブログランキング


きょうのキーワード:前進

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア