つまらない。。。

毎日、ほんとにつまらない事ばかりじゃありませんか?
仕事も馬鹿馬鹿しいし、人間関係もくだらない。。
だって結局みんなうわべばかりを気にしているから、しかも今言ったようなことを
人前でいったら、自分が批判されるだけ。。。
なんか馬鹿馬鹿しい毎日だね。
常識とか大人とかってなんなんだろう?
一生懸命にやってる人って結局何か捨てちゃってるでしょ?
私はそう思う。完璧に何でもこなせる人なんていないんだから。。。
でも、そんなの私から見たら言い訳にしか思えないよ。
何でも完璧にこなしてよ。そのくらいの勢いを見せてほしい。。。
こんなこと無理だよね。。
わがまま言ってごめんね。

それでも私に少しでも共感してくれる人がいたら私のホームページを見てみてください。

よろしくお願いします。
 ↓↓↓↓↓
http://*****.com/****/



こんな迷惑メールが届いたけど、
なんだか知らないけど読んじゃった(笑い)
最近のスパムはあの手この手で読ませますよねw

僕は忙しく充実した毎日を送っています。
ここのところ、ブログ書く時間もなくなってきています。

ムラウチドットコム ハッキリ言って、かなり売れています!
ボーナス商戦に向けて、お客様のために全力で頑張らなくては!
こんな迷惑メール読んでいるヒマなんてホントはないんです。わははは・・・ 
お買い上げいただきましたお客様、僕たち一生懸命ガンバリマス。

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ネットブログ村

ネットブログランキング


きょうのキーワード:人間関係 - 迷惑メール - 一生懸命

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア