ジェリー・ヤンの言葉

先日読んだ本に載ってた米Yahoo! 創業者のひとりジェリー・ヤンの言葉です。
1968年生まれだそうですので、ボクと同い年です。

▼ジェリー・ヤンの言葉
「われわれは、インターネットの将来性について強い確信を持っています。
 だから、われわれは成功にあぐらをかかないように律していかなければなりません。
 要は規模ではなくスピードにあるのです、次に何をやるのかで、
 いつも頭がいっぱいです。」

確かに僕たちの会社ムラウチドットコムも規模は小さいですが、
スピード勝負をしている感じはありますよ。

そして、何よりもおんなじだったのは
次に何をやるのかで、いつも頭がいっぱいです。」という
部分です、
僕のぶひろも今仕事上でやりたいことが
たっくさんあるんです、
あれもやりたい、これもやりたい!
ああしたい、こうしたい!!
優先順位をつけて、
より早く、より抜け目なく、より素早く実行していきます。

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ネットブログ村

ネットブログランキング


きょうのキーワード:Yahoo - ジェリー・ヤン - 将来性

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア