平成18年度・調布市花火大会 ←恋愛指南あり

東京で一番早い花火大会!
調布花火大会がまもなく開催されます。

 名称: 平成18年度(第25回) 調布市花火大会
 日程: 2006年7月23日(日)
 時間: 19:20~20:30
 発数: 約10,000発
 会場: 多摩川河川敷(京王相模原線鉄橋下流)、多摩川会場・布田会場2箇所

公式情報サイト
  ↓↓↓

調布花火大会情報



実は僕のぶひろは、この調布花火大会には忘れられない
思い出があるんですよ!どれくらい前かなー

題して、
「女の子の手を握った花火大会」

僕のブログを読んでくれている特に若い人!
ぜひ、彼・彼女を誘って調布花火大会へ行ってくださいね。
(日程合わなかったら 7/29の八王子花火大会でもOKだよ)

一人じゃさびしいよ、
ほら思い切って誘ってごらん。
河原にシートを敷いて彼女と二人きり、
夜空に咲く花火見上げてきなよ!
花火だけじゃだめだよ、彼女の横顔も見つめるんだぞ。

この日は、「土用の丑」だ、
彼女と帰りにウナギ食いなよ ←ここまで言うと余計なお世話か!? わっはっはw

と書いてる僕自身が23日は、、、
うーん、結局夜遅くまで仕事じゃないかあー
ワハハハハハ(笑い)

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 調布市ブログ村

調布市ブログランキング


きょうのキーワード:調布市花火大会 - 花火大会 - 恋愛指南

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア