記事コンテンツ画像

ブルーベリーサンド

サンドイッチにブルーベリージャムをはさむの??
「えーーーっ」と思いましたが、
いざ買って食べてみるとおいしい、おいしい!
あう、あう。

なにごとも食わず嫌いはよくないです、
挑戦あるのみ、チャレンジあるのみ。
サンドイッチの話じゃないですよ、
商売の話です。

たいがい、歳を重ねると守りに入って、保守的になって、
現状維持を良しとする消極的な人間になりがちですが、
これって僕の持って生まれた気質にまったくあいません。

すべてを捨てて、難破することをも恐れず
理想主義の旗を掲げ荒海に漕ぎだしていきたいと思っています。
大冒険やるぞー
夢はでかくなけりゃつまらないだろう♪ 胸を叩いて冒険しよう♪

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 パン(グルメ)ブログランキング

パン(グルメ)ブログランキング


きょうのキーワード:ブルーベリー - サンドイッチ - 理想主義

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア