断食

断食は断食でも「情報断食」をしようかな?と思ってます。
うーん、1週間ぐらい。


とにかく情報が命とばかりに
様々な情報が超高速で飛び交う現代ですが、
時々、“情報”を断食しないと、アタマがパンクしちゃいそう(^^)

1週間が理想かな。
1週間、“情報”を断食すると
反対に斬新なアイディアが生まれそう。


情報がただひたすら脳みその中に
濁流の如く入り込んではいるけれど、咀嚼できない。
アハハ、まさに“NOみそ”状態!

まずはアタマの中をスッカラカンにすることが大切かも?
皆さんは情報をアタマに入れるだけで、
全然考えてないんじゃないですか?(失礼しました~w)

僕も同じで考えることがあまりにも
少ないことを反省しています。
新鮮なアタマで考えるためにも、情報断食を近くやりたいです。


えっ?食べ物の断食はって??
オレがやるわけないじゃん」 チャンチャン(大笑い)

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 ニュースブログランキング

ニュースブログランキング

きょうのキーワード:断食 - 情報断食 - アイディア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア