。゜。さえずり。゜。

ことりのさえずりが聞こえてくる。
にんげんの言葉のはずなのに、やけにここちよく響く。
しゃべってるだけなのに、心臓が高鳴り、気持ちがたかぶる。
胸の鼓動がとまらない…
受話器のむこうからきこえてくる甘い蜜のようなささやき。
よろこびの一瞬。

 ・
 ・
 ・
 ・

はははは、女性とのこんな会話はまったくないよw
仕事や事務的な連絡は多いけど。
携帯電話の使い方、ぼく間違えてるかも。。。

でも、今度の D902iS

パソコンのWebサイトが見えるフルブラウザ搭載だから
やっぱり買い換えたくなっちゃうんだよなあ。(複雑な笑い)

2月に買ったばっかだからなあ。。。
のぶひろ迷ってます・・・

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 携帯ブログランキング

携帯ブログランキング


きょうのキーワード:さえずり - 携帯電話 - フルブラウザ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア