「Seiko Matsuda」 - 松田聖子 10万円CDボックス

速報です!ムラウチドットコム・CD担当の山形さんから聞きました。

松田聖子さんが
完全生産限定で10万円73枚組みのCDボックスを発売するそうです!
   ↓ ↓ ↓

松田聖子 / Seiko Matsuda



発売日: 2006年07月19日
メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
規格コード: SRCL6301-SRCL6373
JANコード: 4988009033150
価格:10万円
 ↑↑↑

松田聖子・・・

この80年代のにおいがするすてきな響きはなんなんでしょう!
僕ら聖子ちゃん世代のおじさん達にとって
この限定生産CDボックスはすっごく嬉しいです ^^

LP時代のアルバムはLPサイズのまま、
CD時代のアルバムはLPサイズにリサイズして
LPサイズジャケットのボックスになる模様・・・

懐かしいの一言です。
全盛期の松田聖子のアルバムを思い出すとー

 「SQUALL」 1980/08/01発売
 「North Wind」 1980/12/01発売
 「Silhouette」 1981/05/21発売
 「風立ちぬ」 1981/10/21発売
 「Pineapple」 1982/05/21発売
 「ユートピア」 1983/06/01発売
 「Canary」 1983/12/10発売

懐かしいでしょ!(^^)/
のぶひろは全部持ってましたよ ←いつの間にか どこか無くなっちゃったけど(^^;
それにしても 80年代ですよ、80年代!!
もう二度とやってこない楽しかった1980年代ですよー!!!!


思い出すのは

昭和56(1981)年4月2日。船橋・ららぽーとのオープン日。

来たんですよ、真っ赤な服を着たデビュー直後の聖子ちゃんが。
歌ったんですよ、チェリーブラッサムを。
のぶひろも家族全員で見に行きました。
松田聖子というアイドル目当てに
ものすごい数のファンが押し寄せていたのを懐かしく思い出します。

ぜひ、ご予約はムラウチドットコムでどうぞ

松田聖子 10万円CDボックスのご予約はこちら


<おまけ>
▼山形さんが昨日書いた文章

== H18.04.07 ========================
ムラウチドットコム オンラインニュース【増刊号】 4/7
===============================

皆様ご機嫌いかがでしょうか。オンラインニュース担当の山形です。
先日職場の仲間であるスーさんと、東京は西多摩郡日の出町にある
つるつる温泉」という所に、日々の疲れを癒しに行ってきました。
雨が降る平日の昼間ながら、お客さんがたくさんいたのにはビックリ!
ここはその名のとおりお湯がとても滑らかで、本当に肌がつるつるするので
さらにビックリ!是非一度行ってみて下さい。ビックリしますよぉ。

それでは、温泉に行って「ここホントに東京!?」って三度ビックリした
山形がお贈りする、ムラウチドットコムオンラインニュース増刊号です!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 歌謡曲ブログランキング参加中

世の中いろんな人がいる★彡

歌謡曲ブログランキング


きょうのキーワード:松田聖子 - 80年代 - アイドル

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア