記事コンテンツ画像

麻布十番・ビストロ十番スタンドのカレーは旨い!

インド人?のおじさん(写真左)は超親切。
カレーはコクがあって、トッピングできて、おいしーーーい。

麻布十番にあった
「Bistro十番スタンド」というところでカレーを食べました。
“スタンド”というだけあって夜は立ち飲みバー(スタンディングバー)らしいです・・・

僕はカレーにコロッケとゆでたまごをトッピングして
杏仁豆腐も頼みました。オールうまい!

一緒に食べた相棒は
カツと唐揚げをトッピングして、店のオヤジさんに
「おーーーっ」とうなられていました。
普通はどっちかだけですよね!
さすがw

んーー
どうでもいいけど
僕のブログだんだんと「社長ブログ」から「カレーブログ」になってきた。。。
もっと経営のこととか、商売のこととか書かないとダメですね。
トホホ・・・

・2/24 ココイチのロースカツ カレー弁当

・2/23 上野・カレー専門店 クラウンエース

・2/12 新宿はカレー天国だぞー

こんな感じだから、思い切って
「ムラウチドットコム社長のカレーブログ」にこれからはしたいと思います。
はっはっはー じょ、冗談です(^^;

(参考)

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 バー・レストランブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

バー・レストランブログランキング


きょうのキーワード:麻布十番 - インドカレー - ビストロ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア