社長一人で盛り上がってるブログ

司会

 村内社長のブログなど新しい技術もいち早く
 取り入れていらっしゃいますね。
 それは社内で「やろうやろう」って
 盛り上がるのですか?

橋本

 どちらかというと社長一人で盛り上がって・・・ (笑)。

村内

 (笑)。みんなにそう言われています。
 こちらとしては、書くのが楽しみで仕方ないのですけれど。

長谷川

 こちらは、採算とれるのかな~?と (笑)。

村内

 遊んでいるように見えますけど、ページ価値は意外と
 高いのですよ。アクセス数は多いし、リンクも価値の高い
 ページと張らせてもらっているので murauchi.comも
 自然にアクセスは多くなっている・・・はずです (笑)。

司会

 マメにレスポンスもしていらっしゃいますよね。

村内

 そうですね。そうすることで好印象を持っていただいたり、
 時には「会いましょう」ということになって人脈が広がったり。
 楽しんで続けている割にはメリットが多いですね。
 まあ、ゆるやかな宣伝サイトだと思っています。




   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あるお取引先さまの社内報の取材を長谷川専務と橋本取締役の3人でうけました。
できあがった社内報が届いたのですが、
記事の一部分を読んでみると・・・

のぶひろがブログばかりやっていることを攻める両役員w、
それに反論し、自分のブログを正当化し逃げ切ろうとするのぶひろって感じで
わっはっは、笑っちゃいますね。

なんと言われようとも BLOGを続けますよ~
ふふふ

(参考)

突如ブログアクセス数が急増~! SNS拡散、テレビの特集(紹介)が原因?

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 中小企業社長ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

中小企業社長ブログランキング


きょうのキーワード:社長 - 社長ブログ - 社内報

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア