記事コンテンツ画像

「東京ヤミツキ酒場」八王子店で新年会

東京ヤミツキ酒場・八王子店という店で
新年会をやってきました。

まさに“やみつき”になっちゃうくらい美味しかったです。←座布団没収...
特に“肉系”がうまかったあ~ 満腹満腹・・・
芋焼酎のうまさもさすが ^^
「幻の芋焼酎」魔王とかいう銘柄も飲みましたが
五臓六腑に染み渡りましたよ。うん、うまい!

ムラウチドットコムの楽しい仲間たちと
愉快に笑い合えて、最高の時間でした。
みんなでもっともっと働こうという気になりました。
店の雰囲気も気楽な感じでくつろげたし
店員の女の子もかなり可愛かったです(^^;
  ↓↓↓
運営会社タスコさん 広報担当のブログ

「人」を大切にするタスコの店舗での感動事例



二次会ではのぶひろ定番の“チチ”を飲もうと思ったら、
ココナッツミルクがないとのことで、
しかたなく“チチもどき(笑い)”を飲みました。
酔っ払ってたんでよくわかんなかったんだけど
“チチもどき”ってどんなカクテルなんだろ??今考えると不思議ですw
(でも、上の写真はきれいでしょー)

結局、よるの3時過ぎになって
お開きになりました。
みんなと一緒でたのしかったあ~!!
でものぶひろはグロッキー(死語!) わっはっは

【2008年 7月29日 追記】

八王子の居酒屋で個室飲み会

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 居酒屋・スナックブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

居酒屋・スナックブログランキング


きょうのキーワード:東京ヤミツキ酒場 - 新年会 - 魔王

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア