記事コンテンツ画像

笑顔、爆笑、みんなスマイル☆ ムラウチドットコム大座談会

「メンバー全員の日々の努力がすべてです」 「メンバー全員のガンバリに心から感謝しています」

昨日のよるはムラウチドットコムの大座談会でした、
座談会のレポートの前に
ムラウチドットコムに関わるすべてのメンバーに改めて
はっきりとお礼をさせていただきます。

「お客様のため、いつも本当にありがとう!!」



それから今回、幹事や盛り上げ役になってくれた
Hさん、Yさん、Hさん、Sさん、Yさん、Iさん、その他のみんなも
ありがとうございました。


さあ、あとは飲んで騒いで語り合ったレポートですよ。
見事にみんな笑ってます~☆
とくとご覧ください(笑)

(左)ハゲオヤジのぶひろ    (右)一番左:金髪少女のぶひろ

説明不要。どうにもならない写真の連続(笑)
ははは、ホントこれはどうにもならないや(大笑い)

じゃんけん大会でまずは大盛り上がり!

続いてビンゴ大会。
豪華賞品が続々ゲットされていき、会場内はさらにヒートアップ!!
あの●●●●●(漢字5文字)もある女性にもらわれていきました。
ちなみにのぶひろは温泉の元でした(爆笑)

のぶひろの締め!全員で声高らかに 「1、2、3 ダー」

二次会の様子。男同士、抱き合う二人はHG?w

チチを飲むのぶひろ (トロピカルカクテル・チチとは?

【2008年 7月29日 追記】

東京 八王子で個室宴会 - 居酒屋「前略」さん

(参考)

見る人を笑顔にしてくれるハルサザンカ「笑顔(えがお)」

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

人気ブログランキング


きょうのキーワード:笑顔 - 爆笑 - スマイル

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア