記事コンテンツ画像

のぶひろブログ、1年続いた ☆\(^▽^ )/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ありがとうございます。
お陰様でブログが一年つづきました。

平成16(2004)年10月11日の初めてのブログから
365日が経過しました!


吉田松陰先生生誕200年の日、
2030年 8月4日に僕がお陀仏すると仮定すると
僕の一生は62年です。

すると1年は一生の 1.6%の長さです。
すでに残りは25年しかないので
1年は残りの人生の 4%の長さになります。

それだけ1年は貴重だし、
限りあるいのちですので時間は大切です。
その限られた大事な時間のなかで
ブログなんか書いていていいのかい?

どこからともなく声が聞こえてきます・・・・
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

でも、答えは「YES」

ぼくの場合はブログ化する前も
ふつうのホームページで 4、5年日記をつけてましたんで
続けることはそんなに苦ではありません。
ようは好きなのかな?(大笑い)

いのちを粗末に扱わず、時間を丁寧に丁寧に使いつつ
2030年8月4日まではブログを続けていきたいですネ。
けっきょく、死ぬまでブロガーでありたいというコトですwww
命を燃やします。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ブログ初心者ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

ブログ初心者ブログランキング


きょうのキーワード:時間 - 光陰 - 時間切れ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア