記事コンテンツ画像

のぶひろ準優勝、卓球大フィーバー!

カレー弁当の手配とおいしい鹿の肉のご提供、Nさんありがとうございました!
シカの肉さばきと焼き担当、H専務ありがとうございました!
シカ焼肉に使ったホットプレートの貸し出し、Yさんありがとうございました!などなど

数多くの仲間の協力を得て、
ムラウチドットコム杯 卓球大会は大盛り上がり状態になりました!!
みんなで汗ダクになりながらも、心地よい気分を味わえ
またまた仲間と一緒にすばらしい時を過ごせました。

“王子・トッティ” のぶひろペアはみごと準優勝 ^^
決勝は超緊張して力を出せず敗退。
優勝は K・I&K・Y役員ペアでした、おめでとうございました。
みんなご参加、本当にありがとうございました。

ムラウチドットコムのすばらしき仲間たち、みんな負けず嫌い。勝負は真剣そのもの(笑)

卓球なのになぜか?“トッティ”のイタリア代表首なしユニフォームで頑張るのぶひろ

シカの燻製&焼肉、くせがなくサッパリしていてとってもオイシカッタです。パクッ

ココ一のカレー弁当も最高!ムラウチドットコムはみんなカレー好きだから大満足

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 卓球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

卓球ブログランキング


きょうのキーワード:卓球 - 卓球台 - トーナメント - 優勝ペア - 準優勝

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア