ひまわり。 獅童、結子、のぶひろ

夏、お日さま、大好きなヒマワリ。
今年も見にいきたいなあ、咲き誇るひまわりを。
躍動するいのちをイメージさせてくれる明るくて元気なひまわりの花たちを!!

大自然はゴッホ以上に情熱的ッ ^^

巧(中村獅童さん)と亡くなったはずの妻・澪(竹内結子さん)が再会した場所



▼平成17年 7月25日(月)~8月31日(水)

山梨県北杜市・明野サンフラワーフェスティバル  ↓ポチッと応援を! この向日葵の情報がよかったら ここをクリックしてください★ (にほんブログ村 山梨情報ブログランキング参加中) にほんブログ村 山梨ブログランキング ▼なんと26万本!のひまわり畑で戯れるのぶひろ ( 平成13年、山梨県・明野村にて ) 山梨県・明野村のヒマワリ満開!素晴らしい光景を目にしました。  山梨県明野村のヒマワリです。はるかにそびえる雄大な山々をバックに、燦燦と降り注ぐ太陽と豊かな大地に育てられたヒマワリ。360度の大パノラマに広がるなんと26万本!の“ ヒマワリ ”が まぶしい夏の一ページを飾ります。  今回ばかりはのぶひろの変な説明よりも とにかく写真をみてください!あまりにも素晴らしい体験にのぶひろは今、感動しています(^O^)/ 山梨県・明野村のひまわり満開!素晴らしい光景を目にしました。  山梨県明野村のひまわりです。はるかにそびえる雄大な山々をバックに、燦燦と降り注ぐ太陽と豊かな大地に育てられたひまわり。360度の大パノラマに広がるなんと26万本!の“ ひまわり ”が まぶしい夏の一ページを飾ります。  今回ばかりはのぶひろの変な説明よりも とにかく写真をみてください!あまりにも素晴らしい体験にのぶひろは今、感動しています(^O^)/ きょうのキーワード:ひまわり - 獅童 - 竹内結子 「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア