プレステ3 ( PS3 )、見てきました

PlayStation3 (次世代プレイステーション3)の映像見ましたよ~
来年2006年の春に発売されるプレステ3の映像見てきました!!

凄いリアル!

まさにコンピュータエンタテインメント!!

言い方悪いですが、気持ちが悪いくらい画面がリアルでなめらかです。
グラフィック性能は過去未体験ゾーンのすばらしさでした!感動。

久夛良木健社長、すごい気合いが入ってそう。
ソフトメーカーも張り切ってて、ナムコ幹部の下のコメントなんか凄いですよネッ。
 >>情緒に直接訴えかけ、魂を震わし、時に人生観や価値観に
 >>影響を与えるくらいの感動的なコンテンツを開発・供給していきます。


多分、もの凄い勢いで売れるんじゃないかと のぶひろは直感しました。
カーレースだとか戦闘ゲームとか、ガンダムとか
デモしたのですが、どれも“実写”かと見まごうばかりの
リアリティな出来映えは完全に“次世代”と呼ぶにふさわしい仕上がりです。
さあ、ゲーマーのお客様 来年春!お楽しみに(^^)/

 ↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 家庭用ゲーム機ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 家庭用ゲーム機ブログランキング


きょうのキーワード:プレステ3 - PS3 - プレイステーション3

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア