記事コンテンツ画像

満開の「さくら」、僕のこころを映し出す

昨日休みだったので「さくら」見てきました!
お陰様で新会社ムラウチドットコムの滑り出し順調ですし、
陽気も温かく 最近なんだかウキウキしています。

ふと思ったんですが その年その年の気分で
「さくら」の表情は違って見えるようです。
嬉しい人がみると「さくら」は微笑んでいます、
悲しい人がみると「さくら」は絶望的な表情を見せます。
「さくら」はまるで鏡のように見る人のその年のこころを映し出すようです。

のぶひろは今年、満開の「さくら」を見て、

希望の光

明るい未来

燃え盛るいのち

前途洋々

こんな類の言葉を思い浮かべて、
この世に産み落とされた幸福感のようなものを
強く感じました。

毎日の仕事が楽しい!
来るべき明るい未来が待ち遠しい!
この素晴らしい世の中で生かされていて嬉しい!!
満開の「さくら」は今の僕のこころを見事に映し出しています。

(参考)
春めく玉川上水緑道を散歩(玉川上水駅~西中島橋)

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)


↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 夢・未来ブログランキング

にほんブログ村 夢・未来ブログランキング参加中

 (この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

               のぶひろ撮影


きょうのキーワード:満開 - さくら - 花見

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア