マツケンサンバ in東京ドーム 3/8はサンバの日?

サン(3)バ(8)の日にマツケンがドームで踊るらしいです。

3月8日はサンバの日! マツケン白馬で登場!!

ははは、ワールドカップのバーレーン戦と同じくらい行きたいです(大爆笑)
まじめな話、経営者としての僕から見てもアイディアが壮大で楽しくて、斬新的。
意表をついて、華やかで柔らかいと思います。

「ファンとともに歌い踊る」「白馬に乗った将軍姿でドーム内を一周」なんてキャッチフレーズも
実に面白そう。

衣装の光り具合が現在の2、3倍になって、何色もの色で光るらしく
演出も超スゴそう。

ムラウチドットコムもこの発想を見習って、仕事を楽しまなくっちゃ!
そして、ムラウチドットコムで買うと何となくウキウキするよと
お客様に言っていただけるようなお店にしなくっちゃ!!
このイベント企画、仕事の参考になりました。
僕たちもガンバリマス(^^)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 歌謡曲ブログランキング にほんブログ村 歌謡曲ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:マツケンサンバ - マツケン - 松平

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア