1万5000名様

15,000人も見に来ちゃったー (^▼^)

先日、眞鍋かをりさんが書いた

古田選手会長とトラックバック数日本一を競ってます」という記事を見て、

ノブヒロが即座にトラックバックしたら

なんと!僕がトラックバック一番乗りになってしまった!

って 1/12のブログに書きましたよね.....

その後・・・

来るわ来るわ。

かをりさんのブログの一番最初に表示されている僕のトラックバックのリンクから、

来るわ来るわ。15,000人。

来たわ来たわ。15,000人。

1万5000人もの人が僕のブログにやってきました(笑い)

トラックバック日本一競争の真っ只中で GOODなポジションに僕のブログへの

リンクが張られたって感じ。よっしゃー、今年さっそくついていました。

でも芸能人とか野球選手のパワーには今更ながら びっくら。。。

僕んとこに 1万5000人来るってことは、かをりさんとこ多分10万人は見てると思う。すげ。

ちなみに今現在のトラックバック日本一競争はというと

 眞鍋かをりさん … (1452)

 ヤクルト・古田 … (1113)

 

 ※眞鍋さんにはトラックバック史上に残る伝説のエントリー

  「なりきりTommy february6」っていうのが、あったんですけど、

  今回ノブヒロがトラックバックポールポジションを取った

  「せ...選手会長ォ~!!!」が完全に抜きましたね。

  トラックバック日本記録(世界記録?)が見事塗りかえられました。ワーイ!!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。

  ありがとうございました。m(_ _)m

きょうのキーワード:日本記録 - 世界記録 - 眞鍋かをり

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア