韓国だあ テーハミング!

 
韓国に出掛けることになりました。
僕の頭の中では既に テーハミング(大韓民国)♪ の大合唱が鳴り響いています。
 
 テーハミング
 テーハミング!
 チャッチャッチャ チャッチャ!!
 
 
正直、仕事のことは頭にありません(笑)、冗談冗談!

それにしても、テーハミングじゃ ワールドカップの時の流行語だから
さすがに古いですねぇ★

 
昨日の夜も ヨン様やウォンビンに 「 アニョハセヨ!」って
笑いかけられる夢を見たし、

なんと!!!!
あのチェ・ジウ嬢に
甘くささやかれるように 「サランヘヨ」って言われる夢も見ました。
久々に超うれしい夢でした(大笑い)

 └→ サランヘヨ。 ググってみてください

 └→ 正直に打ち明けます。僕のパソコンの壁紙はジウ嬢です、微笑んでます。

 └→ がっはっは

 
“ブログ社長”ノブヒロの韓国日記は、次回から3回連続くらいで
この日記に掲載の予定です。乞うご期待。
では、行ってきまーす。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 韓国情報ブログランキング にほんブログ村 韓国ブログランキング参加中

( この日記が良かったら ここをクリックしてください★ )

  お陰様で韓国行く前に日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

【2009年 11月13日 追記】

大韓民国日記 うまいもの編

【2009年 11月16日 追記】

大韓民国日記 美人(美女)編

【2009年 11月20日 追記】

大韓民国日記 風景編(総集編)


きょうのキーワード:大韓民国 - 韓国 - テーハミング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア