記事コンテンツ画像

ジョンレノンの理想を実現

 

国境も年齢も地位も人種も関係ないのよね。

 >なんだか垣根がとても低くなって、これぞインターネットという感じですね。  >国境も年齢も地位も人種も関係ないのよね。  >うん。ジョンレノンのイマジンを実行出来る環境がすぐそこまできています。

ブログを始めて約10日。
始めてみたからには勉強勉強、と思って
様々なブログを隅から隅まで読んでみました。

どれもこれも本当に皆さんのブログはそれぞれ個性があって、
素晴らしく ノブヒロはこの10日間でおそらく社内では最もブログに詳しくなりました。
エッヘン。

一番印象に残ったのは tomonoさんという方のブログに
上記の言葉を見つけた時でした。

まさにブログが人類の理想を実現するかもしれない?という
恐ろしく感動的な発見でした!!ジョンとヨーコもビックリ??
ブログって ホントすげー。

ノブヒロもブログを始めてから数々の人生や数々の命と出会いました。
まるで めくるめく映画を何十本も見終えた感じ。
充実感がたまりません。

ブログはそれぞれの人生の足跡であり、
ブログは私達人類の絆(きずな)になっていくようです。

これを機に僕も真の商人となり、
ブログに人生をつづれるようになれるよう日々誰にも負けない努力を重ねます。

最後に tomonoさんから頂いたコメントで今日のブログを終わります。

 >インターネットは激動の業界です。
 >アイデアのある物が生き残り、古い考えの者はあっという間に
 >淘汰される業界です。時代がその流れを求めています
 >(これが良い流れかというのは別の議論ですが、、)
 >ムラウチさんもがんばってください。一瞬のひらめきで世界を変えられます。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 音楽ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログランキング参加中

( この日記が良かったら ここをクリックしてください★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

ブログバンザイ! インターネットバンザイ!!

【2007年 7月20日 追記】
神聖なジョン・レノン・ミュージアム (オノ・ヨーコ公認)

原宿のエルヴィス・プレスリー銅像に僕の名が!

追憶の60年代カリフォルニア すべてはディランの歌から始まった

Fight for liberty! チャールズ・チャップリン「独裁者」の一世一代の大演説





(参考) 僕の tomonoさんへのコメント

ちょっと前の記事のようですが、素晴らしいと思い感動しました。

 >なんだか垣根がとても低くなって、これぞインターネットと
 >いう感じですね。国境も年齢も地位も人種も関係ないのよね。
 >うん。ジョンレノンのイマジンを実行出来る環境が
 >すぐそこまできています

まさにブログはインターネットの理想、人類の理想を
実現するために生まれてきたもののような気がしますね。

僕は一週間前にブログを始めたばかりなのですが、
ブログは本当に素晴らしいツールだと思っております。

感動的なブログの文章に出会えて、とっても
嬉しかったです。ありがとうございました!!

| ブログ社長 ムラウチ | 2004/10/21 10:46 AM |

(http://tomono.jugem.cc/?eid=116)



きょうのキーワード:ジョン・レノン - インターネット - オノ・ヨーコ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア