記事コンテンツ画像

カズとゴン 日本代表復帰! よっしゃー

なんと~ ......だそうです。

カズがゴール!

ゴンゴール!! というシーンが
11/17(水)の埼玉スタジアム、シンガポール戦で
見られそうです。

代表で活躍するカズとゴンの勇姿をもう一度見ることが
できるのは何だか夢みたいです。
ジャパンブルーの代表ユニフォームに身を包んだカズとゴン。
やっぱり夢のようです。

ジーコ監督の粋な計らい。
日本のサッカーを背負ってきた偉大なる二人のプレイヤーに対し、
シーコ監督が示した尊敬の念。

年長者やベテランがリストラの嵐にさらされて、
厄介もの扱いされるような今の日本社会の風潮はおかしいと
思っている方は非常に多いはずです。

ベテランにもスポットライトが当たって、

各年代各層の人が協力し合い、刺激し合いながら チームや会社、集団を盛り上げていく。

そんな姿が理想でしょうね。僕はそう信じています。
そういう意味でも 11/17が楽しみです。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 サッカーブログランキング にほんブログ村 サッカーブログランキング参加中

( この日記が良かったら ここをクリックしてください★ )

  このニュースのお陰で今日は二つも日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

 ワールドカップの時のノブヒロ
( これからも代表をサポートします )

きょうのキーワード:カズ - キング・カズ - 三浦知良

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア