記事コンテンツ画像

【Wii】任天堂 スーパーマリオギャラクシー2

激安通販店ムラウチ テレビゲーム通販

スーパーマリオギャラクシー2【Wii】

任天堂 

NewスーパーマリオブラザーズWii 【Wii】

任天堂 


任天堂 スーパーマリオギャラクシー2【Wii】

スーパーマリオギャラクシーに待望の続編が登場!
今度はヨッシーと一緒に冒険できる!

昨年末発売の大ヒットタイトル!

NEWスーパーマリオが、ファミコンのスーパーマリオブラザーズの
正常進化版だとしたら、
スーパーマリオギャラクシー2は全く異なるコンセプトで進化。
スーパーマリオ64でプレイヤーを驚かせた 3Dスーパーマリオの進化版。

NEWスーパーマリオはファミコン版でお馴染みの横スクロールが基本ですが、
ギャラクシー2は完全3Dの世界が舞台!
上下左右斜め、360度!ぐりんぐりん自由自在にマリオを操作して
3Dの舞台を冒険してみてはいかがでしょうか!?

初めて3Dマリオをプレイする方にも安心!
「はじめてのスーパーマリオギャラクシー2」DVDが同梱!

今度も家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか!
 
 

NewスーパーマリオブラザーズWii 東京都 たけさんのお声

評価: ★★★★★

嫁と毎夕食後にプレイ中です。とっても楽しいですよ~。
この前、遊びに来た甥っ子と姪っ子を含めて 4人同時プレイに挑戦!
もうわけがわからなくなります。。
マリオを操作しているはずがいつの間にかルイージを目で追ってしまったり。。
とにかく楽しいので是非2人以上でプレイしてみてはいかがでしょうか?

by ミスター最安値 村内のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

スーパーマリオギャラクシー2【Wii】

NewスーパーマリオブラザーズWii 【Wii】

ムラウチドットコム 家電、テレビ、パソコン、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア