記事コンテンツ画像

てんとう虫.。.:*・☆ 我思う、ゆえに我あり

てんとう虫

 
 

英語のCDを聞きながら草むしりをしていたら、
真っ赤な服をまとったてんとう虫クンが
ちょこちょこちょこちょこ歩いていました。
とってもカワイイですね.。.:*・☆
 
 
でも、てんとう虫クンは、
自分がてんとう虫ってことを知ってるんだろうか?
ここが地球で、日本という国の東京だってことが
わかってるんだろうか?

自分が誰で、どこへ行くのか理解してるんだろうか!?
いつ生まれて、いつ消えゆくのかを認識しているのだろうか!?
 
 

我思う、ゆえに我あり

I think, therefore I exist.

                ルネ・デカルト
                Rune Descartes
 
 

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「昆虫」 …ブログコミュニティを見てみる

「ネイチャーフォト」 …ブログコミュニティを見てみる

「植物写真」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 昆虫写真ブログ村 を見る

昆虫写真ブログランキング


きょうのキーワード:てんとう虫 - てんとうむし - テントウムシ - デカルト

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア