記事コンテンツ画像

真っピンク!ホーリーズサンダル履きます



履きます!!
派手派手な真っピンクのホーリーズ。

   ↓↓↓↓↓

Holeys/ホーリーズ


そもそも靴って、歩くためのモノですよネ?
だのに、なぜか、
会社ではイスに座ってるときも惰性で
靴履いてますよねぇ?

コレって、合理的じゃないです(笑い)

「サンダル履きの会社は業績が伸びない」という説が
あるようで、確かに当たってるとは思いますが、
イスに座って目の前の仕事に集中しようとすればするほど、
ネクタイだったり、靴だったりがジャマなんです。
(すでにネクタイはしてません)

より仕事に集中するために真っピンクを履き始めます・・・



ハハハハ、正直言うと、今までも
もともと、イス座ってるときはみんなから僕の足元見えないんで
靴履いてなかったんですけどね。

だから、ホーリーズサンダルが性に合えば、
今の靴下のままよりはまともなんで、
まずは試してみるのが今回の本音です ^^

(参考)
力強い濃いピンクのゼラニウム

PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「コーディネイト」 …ブログコミュニティを見てみる

「カラーリスト」 …ブログコミュニティを見てみる

「着画」 …ブログコミュニティを見てみる

   ↓↓↓↓↓

Holeys/ホーリーズ

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 靴・スニーカーブログ村 を見る

靴・スニーカーブログランキング


きょうのキーワード:真っピンク - ホーリーズ - サンダル

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア