記事コンテンツ画像

三沢光晴さん、リングで死亡

さっき、お昼を食べているときに Sさんから
ノア・三沢選手が試合中に亡くなったことを聞きました・・・

ノアは先日 6/8に僕のぶひろが住む
八王子市で試合を行ったばかりで、
もちろん三沢選手も来ていました。

僕はスケジュールがあえば見に行きたいと思っていて、
八王子大会の宣伝も兼ねたブログ記事も
書こうと思って大会ポスターも写メで撮っていたんです。
(結局、スケジュールがあわず、ブログ記事にしませんでした)
   ↓↓↓↓↓
ブログに載せようと思っていて掲載しなかった写真(のぶひろ撮影)

先日 6/8 ノア・八王子京王プラザホテル大会のポスター



三沢級のレスラーが
試合中に亡くなるなんて、聞いたことがありません。
あまりにも悲劇的です。
僕はどちらかというと“全日派”でしたので、
いろいろと懐かしい思い出が蘇ります・・・
大変な悲劇で言葉もありません。
Sさんと一緒に落ち込んでしまいました。


享年46歳。
三沢さん、安らかにお眠りください・・・
ご冥福をお祈りいたします。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「プロレス」 …ブログコミュニティを見てみる

「プロレスラー」 …ブログコミュニティを見てみる

「全日本プロレス」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 プロレスブログ村 を見る

プロレスブログランキング


きょうのキーワード:三沢光晴 - 三沢 - ノア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア