記事コンテンツ画像

八王子駅南口に・・・

5月下旬、JR八王子駅南口再開発の様子


昨年11月に
これが八王子南口再開発事業 41階建てビル(マンション)!です」なんて
僕がはたらく八王子の一大プロジェクトの
ご報告をしましたが・・・・

しましたが・・・


なんと、その再開発中の南口駅ビル内に
ビックカメラさんが出店することが決まった模様です。
「ビックカメラ八王子南口店」ということで、
駅ビルの地上1-6階、約8000㎡が
ビックカメラさんのお店になるようです。

八王子駅前・北口側にはもともとヨドバシカメラさんがありますし、
先日は K's(ケーズデンキ)さんも大型店を出してますし、
僕たちがいたムラウチ電気さんもMJ(ムラウチジョーシン)
リニューアルしてますし、
わが八王子は家電量販店同士のものすごい競争になりそうです。
ビックリしました!!


でも、この状況は八王子だけではなく、
インターネット上含め
日本全国津々浦々で繰り広げられていますし、
家電業界だけでもなく、
どの業種、業界でももはや熾烈な戦いがない業界はないと思います。
ビジネスをやると決めた以上、戦うしかありません(笑い)

全職種、全業種、全業態、全業界、全地域。
ただひたすら戦うしかありません。



ジャパニーズビジネスマンのみなさーん
24時間戦えますか?
黄色と黒は勇気のしるし♪24時間戦えますか♪ ←古る~っw

もとい ^^
ビジネスマンのみなさま、
お客様やユーザー様、クライアント様のために
張り切っていきましょう♪
日本人全員、みんなで競い合って、がんばって、
より良い社会を作り上げていきましょう♪
  ↓↓↓↓↓

NEBAの精神よ、永遠に

競争激烈!家電小売業界 業界地図


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「デジモノ」 …ブログコミュニティを見てみる

「家電製品・テレビ・オーディオ」 …ブログコミュニティを見てみる

「TOKYO情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 多摩情報ブログ村 を見る

多摩情報ブログランキング


きょうのキーワード:JR八王子駅 - 八王子南口 - 八王子情報

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア