記事コンテンツ画像

USB接続ノートPCクーラー & USB扇風機

エレコムのPCクーラー

5月も中盤を過ぎて、急に暑くなる日が多くなってきましたね。
これから夏にかけてパソコンの発熱にも気をつかう季節がやってきます。
放熱対策をしっかりしておかないと、
ハードディスクなどにかかる負担が大きくなり、
大事なデータが「おじゃん(死語w)」なんてこともありますからね。

そこでおすすめしたいのがこちら!「ノートPCクーラー」です。
今回ご紹介するノートPCクーラーは USBで接続できますので、
ノートPCと一緒に持ち運びができ大変便利です。
素材もアルミ製のものやサイズがコンパクトなもの、
またノートPCのサイズに合わせてもお選びいただけます ^^

「やっておけばよかった(泣)」と後悔する前に、
しっかりパソコンをクールダウンしてあげましょう。
※もちろん夏だけじゃなく年中使えますよ!

こちらもおすすめ~

エレコム FAN-U17WH USB扇風機 ホワイト

USB扇風機って、正直風量が弱くて満足いかないのがたまにありますが、
この商品は 3枚の羽根に新素材を採用し風量もパワフルです。
スイッチも「ON」「OFF」ではなく、ダイヤルでお好みの風量に調節できます。
しかも、デスクサイドでの使用を考え静音設計にもこだわった逸品です。
USBを使った「マイ扇風機」で、エコ生活始めてみませんか~?

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

エレコムの PCクーラー

エレコムの USB扇風機

ムラウチドットコム パソコン、家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア