記事コンテンツ画像

30円!黒い雷神 「ブラックサンダー」、おいしさイナズマ級!

何年か前にネット上で話題になった「ブラックサンダー」。

若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!って書いてありますw


本格的ココアクッキークランチです。サクサクうまいです。


コレ、たった30円なんですが、
おいしくって、“食べた感”あるんですよね!

ネーミングの勝利、
品質の勝利、

ユーラク(有楽製菓株式会社)さんの情熱の勝利でしょう!!

ユーラクの皆さん、おいしいチョコを
ご馳走さまでした♪ヽ(^-^ )

PS
黒い雷神」ってやっぱ笑っちゃいますよね。
黒い呪術師」 アブドーラ・ザ・ブッチャーとか、
黒い毒グモ」 アーニー・ラッド とか、
黒い魔神」 ボボ・ブラジルみたいですよね!
はははっは、他は全部プロレスラーのニックネームです(大爆笑)

(参考)
"お口の恋人" ロッテ ガーナエクセレント(ガーナミルク)メチャうま~

ティラミスチョコ。八王子で一番うまいチョコ。

遠足のお菓子! ⇒ チョコベビー


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「おやつ」 …ブログコミュニティを見てみる

「手づくりおやつ」 …ブログコミュニティを見てみる

「コンビニスウィーツ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 チョコブログ村 を見る

チョコブログランキング


きょうのキーワード:アブドーラ・ザ・ブッチャー - アーニー・ラッド - ボボ・ブラジル - ジョニ男

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア