記事コンテンツ画像

大草原の小さな家DVD、泣きました(T T)

大草原の小さな家 DVD



泣きました~
涙がポロポロとまりませんでしたー
懐かしすぎですぅ~(涙)

小学校の頃、見てたテレビドラマ 「大草原の小さな家」、
ホント懐かしいです!!

大草原の小さな家 DVD

大草原の小さな家 DVDボックス

ムラウチドットコムDVDストアでこれを衝動買いして、
夜自宅で見たんですが、
涙が止まりませんでした。

古きよきアメリカ。
西部開拓時代のきれいなアメリカ。


すばらしいです☆

暴力、ドラッグ、SEXにまみれて汚れてしまった
今のアメリカが、ちょっと前までは
こんなにもきれいだったなんて!!


木から落ちてしまい大ケガをしているチャールズ(父さん)が
馬を取られないため約束を果たそうと無理をして
苦しんでいるのを見かねて、娘のメアリーとローラが
父親を手伝い始めると、それを見ていたウオルナットグローブの
人たちがおのおの自然に集まってきて、幼い姉妹を助けるシーン。

このシーンは美しかったです。
こんなにも美しいこころを持った人々は
今のアメリカにも、日本にもいないんじゃないでしょうか?

文明の発達とともに、
人間が失ったものはやはり大きかったようです・・・


でも、悲観していたり、嘆いてばかりではいけません、
せっかく、古きよきアメリカの人々のキレイな心をDVDで
見たわけですから、僕も邪悪な心を捨て去って
この時代のアメリカ人のように清らかな人間になるために頑張りましょう。

●大草原の小さな家 コンプリートDVDボックス
  ↓↓↓↓↓
1. 大草原の小さな家 シーズン1 コンプリートDVD-BOX

2. 大草原の小さな家 シーズン2 コンプリートDVD-BOX

3. 大草原の小さな家 シーズン3 コンプリートDVD-BOX

4. 大草原の小さな家 シーズン4 コンプリートDVD-BOX

5. 大草原の小さな家 シーズン5 コンプリートDVD-BOX

6. 大草原の小さな家 シーズン6 コンプリートDVD-BOX

7. 大草原の小さな家 シーズン7 コンプリートDVD-BOX



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 アメリカ中西部ブログ村 を見る

アメリカ中西部ブログランキング


きょうのキーワード:大草原の小さな家 - 西部開拓時代 - ミネソタ州

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア