[業務連絡] ビアガーデン中止にしました(涙)

楽しみにしていたビアガーデンですが
ギリギリまで待ったんですが
中止にしました・・・

雨天・荒天時はホテル内の部屋に変更という
予定だったんですが、今回の雨や天気は

八王子で観測史上初めてというような豪雨(雷雨)なわけで、
強行してみんなにホテルに集まってもらった場合、
予期せぬ事故やアクシデントなどが発生する可能性が高まったため
苦渋の決断です。

開始予定時刻になれば雨はあがり、

雷(カミナリ)も今晩は鳴らないのかもしれませんが
なによりも大切な社員さんたちの身の安全や
当然身内を心配するであろうご家族の皆さんのことを
最優先にいたしました。

PS
手分けして中止の連絡をしてくださった
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

PS2
12:05に解除された多摩西部の大雨注意報が 17:33再度発表され、
Yahoo!JAPANの総合トップページ一番上にも
「関東、今夜再び雷雨の恐れ」という気象庁の呼びかけが
朝からズッと載り続けているような状況です。。。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「八王子情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「ビール・発泡酒」 …ブログコミュニティを見てみる

「酔っ払い」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 天気・気象学ブログ村 を見る

天気・気象学ブログランキング


きょうのキーワード:大雨 - カミナリ - - 雷雨 - 集中豪雨 - ゲリラ豪雨

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア