記事コンテンツ画像

ラジオ SONY/ソニー ICF-EX5 (NSB1/NSB2/FM/MW)

激安通販店ムラウチ AV機器通販

ICF-EX5

SONY ラジオ

高感度ラジオの決定版!
SONY ポータブルラジオ ICF-EX5

見た目のレトロな感じがGOOD!
大型バーアンテナ採用等の高感度設計で
ラジオの受信感度に関しても
このラジオがNO.1と言ってもいいかも知れません。

発売してからかなり経っている商品ですが、
今だに価格比較サイト等では人気NO.1のラジオです。
ロングセラーってことです(^^)

さすが S(エス) O(オー) N(エヌ) Y(ワイ)!

by ミスター最安値 のぶひろ

神奈川県 たかちゃんさんのお声

評価: ★★★★★

思っていた以上にAMが良く入ります。
さらによくしたいと思い、AN-12を購入しました。
また、情報を入れますね。

石川県 supider124さんのお声

評価: ★★★★★

時代をワープして来たかのような懐かしいデザイン。
新品で購入出来るのが不思議なくらい驚いております。

覗き窓が大きく、やはりアナログチューニングはワクワクします。

深夜放送をこっそり聞く際にも針と赤いインジケーターランプが移動するのは分囲気があってとてもいい感じです。こればかりはシンセサイザーチューニングには表現できない部分ですね。

感度の方はと言うと4千円前後のsonyラジオと比べてかなり安心して聞くことが出来ます。雑音が少ないのは当然ですがスピーカーの表現力がすばらしくFM放送では音のバランスが絶妙で、さすがSONY!この瞬間が購入して良かったと思う瞬間です。SONY最高!

短波放送はきれいに受信しております。10数年前に買ったSONY携帯短波ラジオとは雲泥の差です。

AM放送は有線放送のように受信します。
これなら夏休みのラジオ体操に持って行ってもクレームなどはなさそうです。

レトロな形が気にならなければお勧めです。
10数年前のオートバイを新品で購入した感覚に近いですね。

神奈川県 ABさんのお声

評価: ★★★★★

気に入ったのは、中波の高感度と操作性です。遠距離受信に使用しています。マンションの中ですが、ほとんどロッドアンテナは使用せず、バーアンテナのみで本体の向きを変えノイズも少なく受信しています。操作性では、周波数の指示棒に付いている赤色LEDが受信レベルによって輝度が変化するところが良いです。

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

SONY/ソニー ICF-EX5

ムラウチドットコム パソコン、家電、DVDソフトの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア