記事コンテンツ画像

脳内メーカーでぼく村内伸弘の頭の中を覗き見

いまさらという感じもありますし、
個人的に特に興味もなかったので
やったことはなかったんですよ、
脳内メーカー」は!

でも一昨日、ある女の子から電話がかかってきて
「脳内メーカー知ってる?」って言うんで
「知ってるけど、興味ないよ」って答えたら、
「のぶひろさん、自分の見るだけ見てみて。面白いからっ」って言われちゃいました。


んでもって、見てみれば

のぶひろの脳内メーカー 村内伸弘の脳内



いくらなんでも、
コレはないでしょ??w

Hとは“あのH”のことなのか?
それとも “八王子のH”なのか、 “販売のH”なのか・・・ な訳ないか・・・
外れてるーーっ(爆笑)


ちなみにエビちゃんのもやってみました。

nounai_ebi.gif 蛯原友里さん(エビちゃん)の脳内


可愛そう(笑)


(参考)
自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ

首猫背が首の痛みの原因 (脳梗塞ではなかったです)

【大人のための図鑑】脳と心のしくみ 脳研究のスペシャリスト 池谷裕二監修

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「脳内の考え事」 …ブログコミュニティを見てみる

「脳を鍛えるゲーム・学習ゲーム 」 …ブログコミュニティを見てみる

「脳科学」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 脳・神経・脊髄の病気ブログ村 を見る

脳・神経・脊髄の病気ブログランキング


きょうのキーワード:脳内メーカー - エビちゃん - 蛯原友里

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア