記事コンテンツ画像

ティラミスチョコ。八王子で一番うまいチョコ。



ティラミスチョコ!
第23回全国菓子大博覧会 金賞栄誉受賞

事務所にいた社員さん全員に配ったら
配った後1時間は
どこからともなく
ガサガサゴソゴソ、
この青い銀紙をあける音が聞こえてきました。
僕含め全員大喜び状態です!!

このティラミスアーモンドチョコは
「幻のチョコ」とも言われているようで、
なかなか手に入らない逸品だそうです。

確かにほんのり苦いティラミスの味と
口にやさしいチョコレート、
そしてアーモンドの歯ごたえ。
うまーーいぃぃぃ!!


ある方からわざわざ送っていただいたのですが、
善意の人の気持ちはうれしいですね。
Yさん、頂きました!
思いもかけない頂き物ありがとうございました。
そしてご馳走様でした(^^)

今も僕の耳には
ガサガサゴソゴソという銀紙をあける音が聞こえています(笑い)

(参考)
"お口の恋人" ロッテ ガーナエクセレント(ガーナミルク)メチャうま~

30円!黒い雷神 「ブラックサンダー」、おいしさイナズマ級!

遠足のお菓子! ⇒ チョコベビー


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト チョコレートブログ村

チョコレートブログランキング


きょうのキーワード:ティラミス - チョコ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア