ムラウチドットコム カラオケ大会

28日の日曜日の夜、ムラウチドットコムのみんなで
カラオケに行くことになりました。
時間の関係で、なんと一次会からカラオケボックスです(笑い)

素面(しらふ)でノッケからテンションを上げていくのは
至難の業だと思いますので、
まずは急ピッチでお酒をいただき、
スイッチをONしたいと思っています!!

みんな!飲むからね~
できるだけ車を置いて、バスや歩きで来てねッ


僕が歌う曲は今となっては“懐メロ”になってしまうんでしょうか?・・・

 マッチ(近藤真彦)、
 チェッカーズ、
 ブルーハーツ、
 松田聖子、
 ワイルド・ワンズ・思い出の渚、
 チューリップ・心の旅、
 佐藤宗幸・青葉城恋唄、
 矢沢永吉・ウイスキーコーク、
 THE BOOM・島唄

こんな感じかな~
大体が最新の曲はまったく歌えなーーい(泣く)
なんてたってCEO=調子(C)イイ(E)おじさん(O)ですからね。はっははのはーw

あっ、そうだ!
ドットコム全員で西城秀樹のヤングマン(YMCA)を
振り付け付きでやろう。
ラストはYMCAだーっ


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト ヴォーカルブログ村

ヴォーカルブログランキング


きょうのキーワード:カラオケ - カラオケ大会 - 西城秀樹

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア