記事コンテンツ画像

お二人を祝福しながら

いま、酔っぱらってます(笑い)
でも、とってもいい気分です、嬉しい気分なんです!

ムラウチドットコムのSさんが結婚して、
すてきな花嫁さんを仲間に紹介してくれました。
今さっきまでみんなで二人を祝福しながら
楽しく、飲んだり笑ったりしていたんです ^^

新郎は前向きでひたむきでお客様思いのガンバリ屋、
新婦は美人で心がきれいで誠実な方なので
今日はとっても和気あいあい盛り上がりました。

すばらしい仲間と気持ちよくお酒を飲んで
お寿司を食べて、唐揚げを食べて、ポテチも食べて、
特大カールを食べて、チョコレートケーキを食べて気分最高です。

・・・って、食べることばっかりやがな。わっはっは(^^)

ムラウチドットコムの社員さんの結婚はなんと
今年3人目!!
ゴールドラッシュならぬ「ウェディングラッシュ」の一年でした。
残り約1ヶ月で電撃サプライズ入籍がある!?という
未確認情報もありますからまだまだ楽しみです。
はっはっは。

Sさん、良かったね。本当におめでとう!!
幹事のHさんもいつも いろいろありがとうございます。

チョコレートケーキに入刀する幸せなお二人!

右側の写真: 「By the way、ところで先輩~、ポテチ食べますかあ??」

右側の写真: 全員からお二人にお祝いの言葉が贈られました

超高濃縮チョコレートケーキ!うまかった、そして重たかった(爆笑)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 結婚・ブライダルブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

結婚・ブライダルブログランキング


きょうのキーワード:花嫁さん - チョコレートケーキ - ウェディング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア