記事コンテンツ画像

社長、幹事おつかれさまでした。(卓球感想その1)

卓球大会の余韻がまだ冷めやらぬのぶひろですが、
せっかくですので卓球選手たち(=社員さん)からの感想をご覧ください!

----------------------------------------------------------------
社長、幹事おつかれさまでした。企画・準備と全て入念に計画し
尽くされていた気がします。(特に練習が?!)
久しぶりに体を思いっきり動かすことができ、またお腹を抱えるほど
笑える楽しい時間を過ごさせて頂きました。試合は一回戦負けで
悔いが残りますがいつかリベンジを果たせたらと思います!
ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------
事前準備、色々とありがとうございました。
それぞれのメンバーの普段仕事ではなかなかみられない表情が
みれてとても良かったです。みんな体育会系ですね。
----------------------------------------------------------------
卓球大会&シカ肉パーティーの開催を企画してくださり
本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。

卓球大会に参加した感想ですが
終止、笑いの絶える事のなく、非常に充実した時間だったと思います。
開催前も卓球の話で持ち切りでしたし、職場の雰囲気も非常に
良く感じました。是非また第2回大会を開催願いたいですね。
必ずリベンジします!

本当にありがとうございました
----------------------------------------------------------------
ドットコムの皆さんの負けず嫌いの一面が出ていた
大会であったと思います。飲み食いの和気藹々の座談会と
一風変わったイベント?
とても楽しかったと全員が感じたひとときだったことでしょう。
次回はボーリング大会かな?
----------------------------------------------------------------
幹事ごお疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

この大会を手始めに、北京五輪で金メダルを目指します。
男女混合ダブルス(あるのでしょうか?)で福原愛ちゃんと
ペアを組むのが目標です。頑張ります(o^o^)o!!
----------------------------------------------------------------

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 卓球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

卓球ブログランキング


きょうのキーワード:卓球 - 卓球大会 - 負けず嫌い

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア